人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オートキャンプin三重

こんにちワン??001.gif
皆さんは3連休何処か行かれましたかぁ~??
ミロード家は三重にオートキャンプに行ってきました♪♪

オートキャンプin三重_b0206474_17593465.jpg

でも、それ以外にもっと楽しみにしてた事が.......
楽しみにしていた事とは、












に会う事053.gif053.gif
コンビニの駐車場で待ち合わせして、みくりんママにワンコフリーにできる広い広場に連れて行ってもらいました
まずは、みくりん家のワンズ紹介(全ワンズじゃないけど)

オートキャンプin三重_b0206474_1821428.jpg

みくりん家のワンズ1匹目るな016.gifって、えぇぇぇー!!!!!いきなりですかっ!!ミロードパパやめて下さい008.gif
これじゃぁ可愛い、るなの顔が見えないので、もぅ一丁006.gif

オートキャンプin三重_b0206474_1852574.jpg

るな♀きゃぁ~可愛い010.gif060.gif
人懐っこいし、細いし、可愛いし、言う事ありませんでしたぁ~♪♪
ミロードのことはスルーでしたが(笑)

2匹目

オートキャンプin三重_b0206474_18103140.jpg

せいや♂耳が可愛い☆
またあまりミロードには関心しめさず(笑)

3匹目

オートキャンプin三重_b0206474_1816179.jpg

し~ちゃんことしいな♀尻尾キュートすぎっ!!♪
会いたかったでぇ~~生でし~ちゃんの可愛い尻尾見れたぁ~024.gif

オートキャンプin三重_b0206474_1819943.jpg

ミロードパパ可愛い3匹とサッカーを楽しんでましたぁ~

あれっ??ミロードは??

オートキャンプin三重_b0206474_18214450.jpg

寝てるっ!!何でぇ~?こんな時まで?
まぁミロードはこんな感じ(笑)
続きはまた。
次は、もぅ一家族出てきまっす☆お楽しみにぃ^0^/

最後は・・・

オートキャンプin三重_b0206474_18245937.jpg

るなちんでばぁ~いばぁ~い070.gif
by 0210miro-do | 2010-09-20 18:27 | お友達
<< オートキャンプin三重2 秋が来たっ?! >>