人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


家族でお出かけ

おはようございます058.gif
久しぶりの更新になってもうた^^:(笑)
この間の3連休のお話です001.gif
9と10で1泊2日のお出かけしてきましたぁ~(家族で)
行った場所は......「京都府丹後市」!!

家族でお出かけ_b0206474_10154180.jpg

大阪から出発☆
4時頃に丹後に到着 
今回はペット泊まれる宿がとれなかったのでミロードは車の中で過ごす事に.....
ごめんねぇ~007.gif
今度は一緒の部屋で過ごそうねっ!

家族でお出かけ_b0206474_1017057.jpg

お散歩の時はこの笑顔016.gifミロード可愛い053.gif

散歩で向かった場所は......

家族でお出かけ_b0206474_10205822.jpg

011.gif
向かうも何も宿の前が海なんですけどね(笑)
もぅ本当に綺麗でしたぁぁぁ012.gif

家族でお出かけ_b0206474_10242189.jpg

海に.....ばっちゃぁ~ん
ミロードもおそるおそる037.gif

家族でお出かけ_b0206474_10273711.jpg

家族でお出かけ_b0206474_10281727.jpg

全然冷たくなかったです♪♪

家族でお出かけ_b0206474_1030822.jpg

あらぁ~??ミロードがめっちゃ嫌がってますっ!!
どうしたのぉ~??(笑)

家族でお出かけ_b0206474_10321497.jpg

あっ!またですかぁ......止めてくださいね。
本当に寄り付かなくなりますよ008.gif
こうやって嫌がってるけどpapaに寄って行くミロードです(笑)
嫌なら寄っていかなかったらいいのに042.gif

こんな感じで9日の夜は終わりました......♪
続きはまた今度006.gif

056.gifおまけ056.gif

家族でお出かけ_b0206474_103642100.jpg

いぇ~い☆
by 0210miro-do | 2010-10-17 10:38 | お出かけ
<< 家族でお出かけ2 ☆10/6☆ >>