まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


家族でお出かけ2

こんばんわぁ072.gifこの間の続きです♪♪

10日の朝......058.gif
娘&papa&ミロード兄貴&ミロードでお散歩行ってきました001.gif

b0206474_20101817.jpg

こんな嬉しそうな顔するんですよぉ~053.gif
この写真めっちゃ気に入ってます^^♪PCの待ち受け!
朝はテンションが高いミロードです037.gif

b0206474_20125446.jpg

ミロード兄貴とディスクの投げ合いしましたぁ~
楽しかったですっ!

b0206474_20141864.jpg

私達が離れると絶対ついてくるミロード016.gif

b0206474_2016418.jpg

投げたぁ~ミロード兄貴めっちゃディスク投げるの上手いんです!!
後はミロードがディスクに興味を示せばっ!(笑)

b0206474_20173127.jpg

絶対ミロード足元にいるんですよぉ~☆可愛いでしょぉ~011.gif

b0206474_20193365.jpg

こんな小さい綺麗な花を見つけました^0^/
これ見つけたとき何か嬉しかった(笑)

056.gifおまけ056.gif

b0206474_2023243.jpg

★天橋立★

見てきました!感動した~自然ってすごいなぁーと思いました024.gif
天橋立を見て大阪に帰りました070.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-19 20:27 | お出かけ
<< 今日 家族でお出かけ >>