まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆BCRN会2★

こんばんは072.gif001.gif
お待たせしました!BCRN会のお写真載せていきます!!

b0206474_20413440.jpg

BCRN会の集合場所、稲荷山に到着!
すごい山道をグルグル回って着きました!家が小さくみえました!

b0206474_20433835.jpg

まだ眠そうなミロードです037.gif

b0206474_20445832.jpg

いっぱい来てましたぁ~♪
楽しすぎて、これ1枚しかいっぱいボーちゃんが写ってる写真が無いっ^^:

b0206474_21111777.jpg

こんにちは~♪♪初めまして♪お名前忘れてしまった^^:

b0206474_21121283.jpg

b0206474_21123599.jpg

保護犬のキキも来ていました058.gif
家族募集中です☆人懐っこくて可愛かったですよぉ~☆

皆でゲームしました☆
待てして、誰が1番長く待てるかというゲームです☆
残念ながらミロードではありませんでしたが^^:

b0206474_21151483.jpg

ボールを前に転がして、ちょっと意地悪^m^ミロード無反応(爆)

続いて.......
ハードル4本を跳んで誰が1番早く跳べるかというゲーム☆

b0206474_21182497.jpg

ぴょんぴょんと跳んで☆
何と.......

b0206474_21202576.jpg

          038.gif3位038.gifやったぁ~!
ササミのジャーキーをもらいました053.gif

後は自由に遊びましたぁ~^0^/

b0206474_21253517.jpg

b0206474_21332510.jpg

スラローム071.gif

b0206474_21335260.jpg

ハードル☆ ウエイト!って言ってるのに、行きかけ(笑)

b0206474_2135590.jpg

b0206474_2136695.jpg

じゃ~んぷじゃ~んぷっ

め~~~~っちゃ楽しかったです!
BCRN会の皆様有難うございました^^♪
又会った時は仲良くして下さい!

056.gifおまけ056.gif

b0206474_213926.jpg

かっこよく撮れました~016.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-20 21:41 | お出かけ
<< ♪ぼーみちゃん♪ ★BCRN会★ >>