人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


!2011!

皆さん明けましておめでとうございます040.gif
到頭2011年になりましたねぇ~006.gif
長かったような、短かったような、2010年でした♪♪
でも、ミロードと一緒に家族全員元気に過ごせたので良かったです♪
すいません。ありきたりな文で008.gif(笑)
そんなすごいの求めてませんよね??(爆)
今年も宜しくお願いします☆
良い年になりますように........☆皆さんにとっても........☆
今年は何匹のボーダーと巡り会えるかなぁ~??沢山会えるといいな060.gif
何処かで会ったらその時は宜しくです001.gif後、大阪来る時はメール宜しくです^^
私も皆さんの地方に行く時はメールします~
今、埼玉来てます!途中で静岡に1泊してきました~
大阪→埼玉に行くにはちょうど良かったです!

!2011!_b0206474_144645100.jpg

どんっ!富士山やぁ~
旅のお話はまた今度.......お楽しみに~♪
では、良いお正月を.........
by 0210miro-do | 2011-01-01 14:48 | スペシャルな日
<< ぽかぽか Marry X'mas >>