人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大阪→静岡

こんばんは~072.gif
7日始業式でした005.gifすごい、冬休み短かった気が?!
学校頑張りますっ!!!!!!
今日は静岡のお写真UPしていきますねぇ~♪

大阪→静岡_b0206474_19405987.jpg

静岡到着!

大阪→静岡_b0206474_1942675.jpg
大阪→静岡_b0206474_19422793.jpg

クッチェッタ到着058.gif
クッチェッタは静岡で泊まったペンションの名前でぇす001.gif
素敵な名前でしょ~♪
素敵なのは、名前だけじゃぁ無いんです!!!
中身も↓

大阪→静岡_b0206474_19462690.jpg
大阪→静岡_b0206474_19464428.jpg
大阪→静岡_b0206474_19472150.jpg

大阪→静岡_b0206474_19475356.jpg
大阪→静岡_b0206474_19482019.jpg

素敵さが分かって貰えましたかぁ~??☆
ちょっと分かりにくい所もあるかなぁ~??
えぇ~っと、部屋から浜名湖が見える&お風呂で曲が聴けるんですっ006.gif
すっごい素敵でしょ~何か自分の別荘にしたかった!!
てか、別荘にいた気分でした!!!(笑)

あとあと!!!晩ご飯は......「黒毛和牛ステーキ」でしぁ~~~~~043.gif

大阪→静岡_b0206474_1835660.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!!
ミロードはその間ずっとガム噛んでました069.gif

あとあとあと!!!!!!もっと嬉しい事があったんです!!!!!!!!!!
クッチェッタの前に犬のグッズショップがあって♪
そこのショップは、グッズをアメリカやイギリスから取り寄せているお店だったので♪♪
もぅいーっぱい、ボーダーのグッズがあったんです♪♪♪♪♪♪
逆に、日本で人気のダックスは1つもありませんでした!!!!!!
見てるだけで幸せだったぁ~^0^/
ミロードにはクッキーとか買ってあげました!

あと、もぅ1つ素敵な写真があるのですが.......☆
また今度~★★★

056.gifおまけ056.gif

大阪→静岡_b0206474_18442781.jpg

大阪人やからヒョウ柄なんかなぁー???????
何か嬉しかった♪(笑)
by 0210miro-do | 2011-01-06 19:56 | お出かけ
<< !日の出! ぽかぽか >>