まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


!日の出!

こんばんはっ014.gifお久しぶりです008.gif
大阪も最近少しだけ雪が降ってます070.gif
寒いです・・・・・10度にはなりませんね008.gif
ミロードは嬉しいようです♪♪
この間の素敵な事と言うのは.......!!
日の出を見たんです!!!!!

b0206474_1862534.jpg

だんだん回りが明るくなってきて........

b0206474_187930.jpg

出ましたぁ~おはようございますぅ058.gif(笑)

b0206474_1875844.jpg

完全に出ました058.gif
私の方が太陽より早起きだったぁ~夏の太陽には負けるけど008.gif

b0206474_189105.jpg

やったぁ~見れたっ003.gif思い出に残ったZ006.gif
初日の出は見れなかったけど、めちゃめちゃ綺麗でした071.gif
こうして、相変わらずまったり、おばあちゃん家でも過ごして・・・
あっという間にミロード家の冬休みは過ぎていったのでした☆
ちゃんちゃん011.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2011-01-17 18:13 | お出かけ
<< 東公園 大阪→静岡 >>