まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


~久々の更新~

こんばんゎ☆☆★
めっちゃお久しぶりです(笑
ちょっと学校が忙しくて更新出来ませんでした^^:
って気づけばもう7月!もぅすぐ8月!
皆さんの地域は暑いですか??大阪は結構暑いです!
今日は台風が近づいて雨と風がすごいです!!
台風が近づいているから明日終業式のはずが、今日終業式しました。(笑

まっその話は置いといて・・・
ミロードは生きてますっっっ!(笑 元気っす!
b0206474_20462320.jpg

暑くてはぁはぁしてますが^^:
今週の23日またカットするんですよぉ~~~
またUPしますね♪
あっそだっ!カメラをイチデジに変えたんですっ^^♪
めっちゃ綺麗に撮れます!
明日更新出来たらまた更新しまぁ~す^0^/

ではでは
[PR]
by 0210miro-do | 2011-07-19 20:49 | 日常
<< 復活!! ☆ホネッコ★ >>