まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:日常( 26 )

今日

072.gifこんばんわっ072.gif

今日の朝の散歩の話です。
いつものルートを歩いて、いつもの場所でリード放していたら......
後ろから自転車が走ってきて、そしたらいきなりミロードがその自転車を追いかけだして!!
めっちゃ焦りました008.gif
「ミロ ウエイト カム」とかむちゃくちゃ色々言いました......
そしたらミロード止まってくれて捕まえてリードつけて帰りました。
本当にミロードが何処か行っちゃうんじゃないかと思いました007.gif
止まってくれて良かった!
まったりしてるから大丈夫かなぁ?と思ってもやっぱりボーダーですね^^:
今日初めてボーダーと実感しました。
何もなくてよかった025.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_19505214.jpg

前のシャンプーのおさしん↑♪
濡れるとめっちゃかっこいいですよぉ~ん016.gif
水も滴る良い男?!(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-22 19:56 | 日常

何処行くん??

こんばんわぁ★★☆
昨日のお昼の事ですっ!!ミロードが何処かに行こうとしています!

b0206474_20201976.jpg


b0206474_20281271.jpg


b0206474_20285580.jpg

この機嫌の良さは.......♪あそこしか無いっ!!

b0206474_203019.jpg

到着!
おばあちゃん家でしたぁ~037.gif
おばあちゃんは犬好きでミロードに優しくしてくれるから......ミロードも行くのが好きなんです♪
って言ってもミロードの優しい人(好きな人)=オヤツくれる人なんですけどね011.gif(笑)
雨の日だけど機嫌が良いミロードでしたぁぁぁ006.gif060.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-05 20:36 | 日常

日曜日☆

おはようございます058.gif
今日は・・・私の運動会なんです!!6年最後!!
でも、大阪 曇なので雨天用のプログラムでやるそうです!
そして家の中はお弁当作りなので、バタバタしているのに!!

毛むくじゃらは↓

b0206474_7303092.jpg

b0206474_7314051.jpg

ねてる・・・やっぱりなぁ~
何で寝てるん??

今日のお気に入りの1枚☆

b0206474_7323610.jpg

可愛い016.gif(笑)

運動会帰って来てからもっかい更新するかもですっ!!
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-03 07:33 | 日常

秋が来たっ?!

おはようございます058.gif
この前までめっちゃ暑いって行ってたのに、もぅ朝と夕方は涼しくなってきましたね043.gif

9月やのに、庭にこんな素敵な花が咲いてました053.gif

b0206474_92573.jpg


b0206474_9275987.jpg

朝顔ですっ!!ちょっと季節はずれちゃう??(笑)
きっと暑くて咲けへんかったんやなぁぁぁ
でも、すごく小さくて可愛いです060.gif
私朝顔大好きなんです016.gif

我が家の毛むくじゃらも↓

b0206474_9302723.jpg

少し涼しそう026.gif
皆さんの地方は?まだ暑いですか?もぅ涼しいですかぁ?
大阪もまだまだ昼間は暑いです008.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-12 09:35 | 日常

ぺろっ

こんばんわぁ072.gif
9月になっても熱くて倒れそうですね^^:
早く冬になってほしい。。。
皆さん熱中症に気をつけて下さい058.gif

いつもまったりしているミロードですが、えさの時は・・・

b0206474_2048458.jpg

めっちゃ動くの早いですっ!!
食べるの40秒とかっ^^: 早食いです(笑)
あげるのがもったいない気もする(笑)

b0206474_20502876.jpg


b0206474_20512950.jpg


まだほしそうやしっ!!
味わえっ022.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-07 20:53 | 日常

起きてる??

おはようございますぅー
皆さん起きてますか??
ミロード家は、papa&mamaが寝てます014.gif
そしてもぅ1匹起きてるか起きてないかが分からないのがっ!!

b0206474_9313020.jpg

          いたぁ~
     起きてんのか?寝てんのか?どっちやねん!!
       日曜日は犬も寝ているようです026.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-05 09:35 | 日常