まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:お出かけ( 10 )

!日の出!

こんばんはっ014.gifお久しぶりです008.gif
大阪も最近少しだけ雪が降ってます070.gif
寒いです・・・・・10度にはなりませんね008.gif
ミロードは嬉しいようです♪♪
この間の素敵な事と言うのは.......!!
日の出を見たんです!!!!!

b0206474_1862534.jpg

だんだん回りが明るくなってきて........

b0206474_187930.jpg

出ましたぁ~おはようございますぅ058.gif(笑)

b0206474_1875844.jpg

完全に出ました058.gif
私の方が太陽より早起きだったぁ~夏の太陽には負けるけど008.gif

b0206474_189105.jpg

やったぁ~見れたっ003.gif思い出に残ったZ006.gif
初日の出は見れなかったけど、めちゃめちゃ綺麗でした071.gif
こうして、相変わらずまったり、おばあちゃん家でも過ごして・・・
あっという間にミロード家の冬休みは過ぎていったのでした☆
ちゃんちゃん011.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2011-01-17 18:13 | お出かけ

大阪→静岡

こんばんは~072.gif
7日始業式でした005.gifすごい、冬休み短かった気が?!
学校頑張りますっ!!!!!!
今日は静岡のお写真UPしていきますねぇ~♪

b0206474_19405987.jpg

静岡到着!

b0206474_1942675.jpg
b0206474_19422793.jpg

クッチェッタ到着058.gif
クッチェッタは静岡で泊まったペンションの名前でぇす001.gif
素敵な名前でしょ~♪
素敵なのは、名前だけじゃぁ無いんです!!!
中身も↓

b0206474_19462690.jpg
b0206474_19464428.jpg
b0206474_19472150.jpg

b0206474_19475356.jpg
b0206474_19482019.jpg

素敵さが分かって貰えましたかぁ~??☆
ちょっと分かりにくい所もあるかなぁ~??
えぇ~っと、部屋から浜名湖が見える&お風呂で曲が聴けるんですっ006.gif
すっごい素敵でしょ~何か自分の別荘にしたかった!!
てか、別荘にいた気分でした!!!(笑)

あとあと!!!晩ご飯は......「黒毛和牛ステーキ」でしぁ~~~~~043.gif

b0206474_1835660.jpg

めちゃめちゃ美味しかった!!
ミロードはその間ずっとガム噛んでました069.gif

あとあとあと!!!!!!もっと嬉しい事があったんです!!!!!!!!!!
クッチェッタの前に犬のグッズショップがあって♪
そこのショップは、グッズをアメリカやイギリスから取り寄せているお店だったので♪♪
もぅいーっぱい、ボーダーのグッズがあったんです♪♪♪♪♪♪
逆に、日本で人気のダックスは1つもありませんでした!!!!!!
見てるだけで幸せだったぁ~^0^/
ミロードにはクッキーとか買ってあげました!

あと、もぅ1つ素敵な写真があるのですが.......☆
また今度~★★★

056.gifおまけ056.gif

b0206474_18442781.jpg

大阪人やからヒョウ柄なんかなぁー???????
何か嬉しかった♪(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2011-01-06 19:56 | お出かけ

☆BCRN会2★

こんばんは072.gif001.gif
お待たせしました!BCRN会のお写真載せていきます!!

b0206474_20413440.jpg

BCRN会の集合場所、稲荷山に到着!
すごい山道をグルグル回って着きました!家が小さくみえました!

b0206474_20433835.jpg

まだ眠そうなミロードです037.gif

b0206474_20445832.jpg

いっぱい来てましたぁ~♪
楽しすぎて、これ1枚しかいっぱいボーちゃんが写ってる写真が無いっ^^:

b0206474_21111777.jpg

こんにちは~♪♪初めまして♪お名前忘れてしまった^^:

b0206474_21121283.jpg

b0206474_21123599.jpg

保護犬のキキも来ていました058.gif
家族募集中です☆人懐っこくて可愛かったですよぉ~☆

皆でゲームしました☆
待てして、誰が1番長く待てるかというゲームです☆
残念ながらミロードではありませんでしたが^^:

b0206474_21151483.jpg

ボールを前に転がして、ちょっと意地悪^m^ミロード無反応(爆)

続いて.......
ハードル4本を跳んで誰が1番早く跳べるかというゲーム☆

b0206474_21182497.jpg

ぴょんぴょんと跳んで☆
何と.......

b0206474_21202576.jpg

          038.gif3位038.gifやったぁ~!
ササミのジャーキーをもらいました053.gif

後は自由に遊びましたぁ~^0^/

b0206474_21253517.jpg

b0206474_21332510.jpg

スラローム071.gif

b0206474_21335260.jpg

ハードル☆ ウエイト!って言ってるのに、行きかけ(笑)

b0206474_2135590.jpg

b0206474_2136695.jpg

じゃ~んぷじゃ~んぷっ

め~~~~っちゃ楽しかったです!
BCRN会の皆様有難うございました^^♪
又会った時は仲良くして下さい!

056.gifおまけ056.gif

b0206474_213926.jpg

かっこよく撮れました~016.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-20 21:41 | お出かけ

★BCRN会★

こんばんわぁ072.gifお久しぶりでござる008.gif
12月になって、もぅ15日!早い^^:
終業式まで後6日!!土日を抜くと.....4日!!
x'masまで後10日!!
2011までは後、16日!!
はいっ!ついていけてません^^:

12日、BCRNの卒業犬の会に行ってきました053.gif
栗千代さんが作って新しく持って来てくれた、ホネッコチャームをつけて

b0206474_20514828.jpg

ありすぅ~016.gifわざわざ届けに来てくれました!
有難うです♪

b0206474_20554230.jpg


                          

b0206474_20595761.jpg

めっちゃ綺麗な色のホネッコチャーム頂きました058.gif
似合ってる?似合ってんでぇ~^3^(笑)

また今度、BCRNの写真のっけます001.gif
待ってて下されぇ~!
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-15 21:05 | お出かけ

バンガロー2

こんばんは☆★★
この前の続きでぇす001.gif
朝のお写真載っけて行きま~す^^

b0206474_20253462.jpg

上手く火がついて......058.gif

b0206474_20273976.jpg

上手くご飯も炊けました060.gif

b0206474_2028592.jpg

食べていると......ずーっとこっちを見ていました037.gif(笑)
くぅ~んとかいいながら(笑)

最終的には......↓

b0206474_2031116.jpg

逆向いて、もぅ良いです。見ない事にしました。ってなってました(笑)

b0206474_2032719.jpg

片付けしている間、探検していました071.gif

miro-do&papa

b0206474_20334683.jpg

熊にも教われず、こんな風に無事、プチキャンプ?は終了♪
楽しかったZ006.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_2036786.jpg
b0206474_20363641.jpg

秋らしいでしょぉ~
山も赤く綺麗にそまってました053.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-06 20:38 | お出かけ

バンガロー

こんばんわぁ072.gif
この前の続きです.........
みわファーム以外の目的とはっ?!

キャンプっと言いたい所ですがぁー11月の最後、
さすがにキャンプは寒いっ!!
と言う事で、ご飯だけ外で作って食べて、バンガローで泊まる事に053.gif

こんな所↓

b0206474_19114455.jpg

ログハウスでしたぁ~♪♪♪素敵でしたよぉ~

中は↓

b0206474_19131541.jpg

上のライトでぇ~す!これだけでまぁまぁ明るくて、良い感じでした011.gif

b0206474_19171774.jpg

中が狭くて分かりにくいですね^^:
中は、ベットと洗面所があるだけでぇ~す001.gif

晩御飯は・・・

b0206474_19194150.jpg

こちらっ012.gif美味しかったです^0-
ミロードはハウスでヨダレをだらだら待ってました(笑)
こんな感じで1日目の夜は過ぎて行きました!
2日目はまた今度☆

056.gifおまけ056.gif

b0206474_19223683.jpg

どんっ!!
     暇........(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-03 19:24 | お出かけ

みわファーム♪

こんばんわぁっ!☆お久しぶりです^^:
私もミロードも元気でェす070.gif
27日に福知山のみわファームに行ってきましたぁ~
みわファームは羊追いや、ボーダーで困っている事を相談できたりする所です053.gif
今回は、まだ羊追いはしていませんが、羊を見せてもらいました♪
ミロードも見ていましたぁ~鼻をピクピクさせたり、耳を立てたり.....
他にも、ボーダーのお話を色々と聞かせて頂きました001.gif
馬とみわファームの5匹のボーちゃんも見せてもらいました!

b0206474_20215048.jpg

可愛いでしょ~ 綺麗な馬でしたよぉ~058.gif

b0206474_202414.jpg

ミロード結構びびってました037.gif

そしてボーダー^^

b0206474_20252190.jpg

☆サン★めっちゃ可愛かったです016.gif
私が座ってると、何処からか木の棒を拾ってきて、遊ぼ~って来るんです♪
ずっと遊んでました006.gif
アメリカのディスクドッグ犬だったんだって^0^
疲れを知らない感じでした(笑)
後の4匹は若くて元気で写真撮れませんでした007.gif
サンは9歳だから落ち着いてました~元気でしたが!
ミロードはこの間もずっと日向ぼっこしてました058.gif

こんな感じで楽しい時間も過ぎていきました......
みわファームの皆様有難うございました^^♪
また遊びに行きます060.gif

実は、みわファームのためだけに福知山に来たのでは無いのですっ!
続きはまた今度010.gifBYE-BYE!!
[PR]
by 0210miro-do | 2010-11-30 20:34 | お出かけ

家族でお出かけ2

こんばんわぁ072.gifこの間の続きです♪♪

10日の朝......058.gif
娘&papa&ミロード兄貴&ミロードでお散歩行ってきました001.gif

b0206474_20101817.jpg

こんな嬉しそうな顔するんですよぉ~053.gif
この写真めっちゃ気に入ってます^^♪PCの待ち受け!
朝はテンションが高いミロードです037.gif

b0206474_20125446.jpg

ミロード兄貴とディスクの投げ合いしましたぁ~
楽しかったですっ!

b0206474_20141864.jpg

私達が離れると絶対ついてくるミロード016.gif

b0206474_2016418.jpg

投げたぁ~ミロード兄貴めっちゃディスク投げるの上手いんです!!
後はミロードがディスクに興味を示せばっ!(笑)

b0206474_20173127.jpg

絶対ミロード足元にいるんですよぉ~☆可愛いでしょぉ~011.gif

b0206474_20193365.jpg

こんな小さい綺麗な花を見つけました^0^/
これ見つけたとき何か嬉しかった(笑)

056.gifおまけ056.gif

b0206474_2023243.jpg

★天橋立★

見てきました!感動した~自然ってすごいなぁーと思いました024.gif
天橋立を見て大阪に帰りました070.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-19 20:27 | お出かけ

家族でお出かけ

おはようございます058.gif
久しぶりの更新になってもうた^^:(笑)
この間の3連休のお話です001.gif
9と10で1泊2日のお出かけしてきましたぁ~(家族で)
行った場所は......「京都府丹後市」!!

b0206474_10154180.jpg

大阪から出発☆
4時頃に丹後に到着 
今回はペット泊まれる宿がとれなかったのでミロードは車の中で過ごす事に.....
ごめんねぇ~007.gif
今度は一緒の部屋で過ごそうねっ!

b0206474_1017057.jpg

お散歩の時はこの笑顔016.gifミロード可愛い053.gif

散歩で向かった場所は......

b0206474_10205822.jpg

011.gif
向かうも何も宿の前が海なんですけどね(笑)
もぅ本当に綺麗でしたぁぁぁ012.gif

b0206474_10242189.jpg

海に.....ばっちゃぁ~ん
ミロードもおそるおそる037.gif

b0206474_10273711.jpg

b0206474_10281727.jpg

全然冷たくなかったです♪♪

b0206474_1030822.jpg

あらぁ~??ミロードがめっちゃ嫌がってますっ!!
どうしたのぉ~??(笑)

b0206474_10321497.jpg

あっ!またですかぁ......止めてくださいね。
本当に寄り付かなくなりますよ008.gif
こうやって嫌がってるけどpapaに寄って行くミロードです(笑)
嫌なら寄っていかなかったらいいのに042.gif

こんな感じで9日の夜は終わりました......♪
続きはまた今度006.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_103642100.jpg

いぇ~い☆
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-17 10:38 | お出かけ

オートキャンプin三重3

こんばんわぁぁぁ072.gif
今日はオートキャンプの話でぇす^0^/
みくりん家&きいな家と別れ、スーパーで買い物をして、キャンプ場に到着♪♪
それから、テント立てて、晩ご飯の用意したら、もぅ真っ暗!!
やから、朝の写真UPします058.gif

b0206474_20345248.jpg

私、おかず作ってます!

b0206474_2037152.jpg

papa何してるん??
何してんのやろぉ??

b0206474_20445786.jpg

あっ!鮭焼いてる!
まだ焼けてない!!

10分後......

b0206474_20385827.jpg

焼けたぁぁぁ♪♪めっちゃ美味しそうやんっ!!

b0206474_20442924.jpg

キャンプこんな感じです043.gif
風吹いてなかったから、すぐテント立てれました!!

b0206474_2048439.jpg

朝食☆美味しそうでしょ~ん006.gif

b0206474_20522721.jpg

調理道具★


056.gifおまけ056.gif

b0206474_20534811.jpg

食いしん坊な奴がハウスに入れられてる^m^
ぺろっ♪
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-30 20:57 | お出かけ