まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日常
お出かけ
スペシャルな日
動画
お友達
未分類
以前の記事
2013年 06月
2012年 10月
2012年 06月
more...
お気に入りブログ
最新の記事
父の日
at 2013-06-16 19:17
アリス8歳♪
at 2012-10-06 23:40
今日ゎ、
at 2012-06-17 18:32
おやつ♪
at 2012-05-13 12:48
シャンプー
at 2012-05-05 14:48
最新のトラックバック
ハッピーバースデーアリス..
from ハピー百貨店
父の日のアリスさん、ミロ..
from ハピー百貨店
D子様がいらっしゃったのな~
from ハピー百貨店
北海道から美人が来たでつ~
from ハピー百貨店
ミロード君&アリス
from ハピー百貨店
miro-do FAMILY
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:スペシャルな日( 10 )

父の日

今日のごきげん良い
今日の体調良い
ご無沙汰しています^^;
ミロード一家元気にしています!
今日は父の日ですね〜♪

二つ前の記事が去年の父の日の投稿なことにびっくりしてます(笑

さっき、アリスが父の日のプレゼントを届けにきてくれましたぁ♡
私は出れなくて、写真が撮れてないんです~_~;
わざわざ、来て下さったのにすみませんでした…

こんなの頂きましたemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif

ジュエルマットと
犬の写真のデザインの付箋と
ボーダーコリーのステッカーです♪

素敵なプレゼントありがとうございます♪
大事に使わせてもらいます(^O^)/
b0206474_19423740.jpg
b0206474_19423837.jpg

[PR]
by 0210miro-do | 2013-06-16 19:17 | スペシャルな日

アリス8歳♪

こんばんはー!
お久しぶりです!

今日ゎ六月六日♪
アリスの誕生日(^O^)/

b0206474_23473170.jpg


アリスおめでとー♪
本間に美人さんやー❤
これからもミロード自慢の娘でいて下さい!


では、また詳しく更新しまーす!
早く知りたい方ゎアリスのブログにいってくださーい♪
可愛い可愛いアリスが見れますよー♪
[PR]
by 0210miro-do | 2012-10-06 23:40 | スペシャルな日

今日ゎ、

こんにちは~
久々更新(笑)

さっきアリスがが会いに来てくれたました♥
今日ゎ父の日だったんです!
すっかり忘れてたミロードパパAND娘(笑)

アリスむちゃくちゃ可愛かったぁ❤❤

b0206474_18563744.jpg

b0206474_18563878.jpg

b0206474_18563895.jpg


自慢の美人娘です\(//∇//)\

b0206474_18564013.jpg

親子2ショット!
少し緊張、(笑)

プレゼント頂いちゃいましたー♪
b0206474_18563934.jpg

もーどれも可愛いです♥
毎回貰ってばかりでごめんなさい。
アリス家の皆さんいつもありがとうございます(^O^)/

b0206474_18563981.jpg

『アリスありがとー♪』

✨おまけ✨

b0206474_18564126.jpg

お見送りミロード❤
[PR]
by 0210miro-do | 2012-06-17 18:32 | スペシャルな日

☆HAPPY BIRTHDAY★

お久しぶりですぅーemoticon-0107-sweating.gif
もぅ、3月になりましたねぇ~
さっき2月になったばかりなのにー。
後 学校に行くのも10日です!!18日卒業式なんです!
まだ中学生になる実感わきませんね~(笑)

3月5日は・・・ミロードの子供のお誕生日★

b0206474_1733428.jpg

       ♪HAPPY BIRTHDAY エール ハッピー 仁 クレア♪
本間におめでとう~~~~~~♪♪♪♪♪4歳ですね~♪
エールは長男です!
エールとハッピーとクレアはまだ会った事がありません!
でも仁は1度だけ少し会った事があります!
また何処かで会えたらいいな~♪
これからも元気に過ごして下さい。そしていっぱい笑って下さい^0^/
では、良い4歳をお過ごしください。。。
[PR]
by 0210miro-do | 2011-03-06 17:39 | スペシャルな日

ぴ~んぽ~ん♪♪

こんばんわっ!
2.11.昨日は・・・ミロードの兄弟ダイチの誕生日です★
   ★ダイチお誕生日おめでとう★
ミロードとダイチはお父さんが一緒でお母さんが違うのに、
2003年に1日違いで生まれて来ました!!
すごいでしょっ!!!!!


皆さんミロードにお祝いコメント有難うですm(_ _)m♪
今年も、ミロードの娘のアリス家がプレゼントを届けに来て下さいましたemoticon-0115-inlove.gif
♪ぴ~んぽ~ん♪

b0206474_19272917.jpg

ア「こんばんは!可愛いアリスがプレゼント持ってきたのな!じゃ~ん!」

b0206474_1932832.jpg

首輪&リード

b0206474_19324497.jpg

ボーダーコップ

b0206474_19333319.jpg

ボーダーシール

b0206474_19335878.jpg

誕生日カード

emoticon-0152-heart.gifどれも可愛いemoticon-0152-heart.gifありすぅ~有難う♪♪♪

b0206474_19355175.jpg

あっ!ミロードが久しぶりに喋った!!(笑)


☆弟子えもんさん&栗千代さんへ★

一昨日は寒い中有難うございました♪
毎年素敵なプレゼントを本当に有難うございますm(_ _)m
可愛いアリスの顔を見れてミロード家は幸せでした♪
又 今度ゆっくり遊びましょう♪

娘&papa&mama

emoticon-0155-flower.gifおまけemoticon-0155-flower.gif

b0206474_19469100.jpg

親子ショット^0^/
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-12 19:48 | スペシャルな日

♪0210MIRO-DO♪

こんばんわぁっ♪
今日は何の日か知ってますか???
今日はミロードの誕生日ですemoticon-0169-dance.gif
★HAPPY BIRTHDAY MIRO-DO☆

b0206474_20501537.jpg

8歳になりやしたっ!
無事8歳迎えれた♪♪♪♪♪
8歳早いわぁ・・・^^: この前7歳になった時は何か寂しかったけど。
今回はめっちゃ嬉しい♪♪ 何でやろぉ~??
ミロードがレスキューされた時はまだ4歳やって、
我が家に来た時は5歳やって、
ほんで、今日は8歳!!!!!!
早っ!^^:
今年はケーキ用意できんくてごめんなぁ~
散歩行かへん時もあるし、
イライラしてる時もあるし、
変にテンション高い時もある。
それでも側にいてなっ!!これからも宜しくemoticon-0110-tongueout.gif

これからもミロードを宜しくお願いします!相変わらずまったりですが。(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-10 21:03 | スペシャルな日

!2011!

皆さん明けましておめでとうございますemoticon-0139-bow.gif
到頭2011年になりましたねぇ~emoticon-0105-wink.gif
長かったような、短かったような、2010年でした♪♪
でも、ミロードと一緒に家族全員元気に過ごせたので良かったです♪
すいません。ありきたりな文でemoticon-0107-sweating.gif(笑)
そんなすごいの求めてませんよね??(爆)
今年も宜しくお願いします☆
良い年になりますように........☆皆さんにとっても........☆
今年は何匹のボーダーと巡り会えるかなぁ~??沢山会えるといいなemoticon-0159-music.gif
何処かで会ったらその時は宜しくですemoticon-0100-smile.gif後、大阪来る時はメール宜しくです^^
私も皆さんの地方に行く時はメールします~
今、埼玉来てます!途中で静岡に1泊してきました~
大阪→埼玉に行くにはちょうど良かったです!

b0206474_144645100.jpg

どんっ!富士山やぁ~
旅のお話はまた今度.......お楽しみに~♪
では、良いお正月を.........
[PR]
by 0210miro-do | 2011-01-01 14:48 | スペシャルな日

Marry X'mas

こんばんはemoticon-0171-star.gif
皆さん    ♪Marry X'mas♪


この前の、〇'〇〇〇の撮影って言うのは.......
X'masの撮影です♪♪ アリスとミロードの親子ショットどうぞ~

b0206474_18315718.jpg

あんまり良くないですね^^:でも私が撮った中では1番良いんですよ~^^:

b0206474_229164.jpg
b0206474_2292340.jpg

(ぼーみちゃん撮影)
上手ぁ~い!!!!!!有難うです♪
アリスもミロードも可愛いですemoticon-0115-inlove.gif
ミロード本当のトナカイさんみたいでした^^可愛かったです(笑)

b0206474_18331443.jpg

ピンクも付けさせて頂きましたぁぁぁemoticon-0105-wink.gif似合ってる??


アリス家の皆さん楽しいX'mas撮影の時間をどうも有難うございましたemoticon-0123-party.gif
すごい楽しかったですemoticon-0159-music.gif

明日から出掛けるので、明日に備えて寝ます★ 
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-25 18:37 | スペシャルな日

☆10/6☆

こんばんわぁemoticon-0171-star.gif10/6のお話です♪♪

b0206474_20282544.jpg

ごっろぉ~ん☆だぁれだぁ~??
ミロードにとって大事な存在ですemoticon-0100-smile.gif
写真整理してる時ミロードと間違えました^^:





















答えは........アリスemoticon-0152-heart.gif
10/6は、ミロードの実の娘アリスの誕生日emoticon-0123-party.gif

b0206474_20351183.jpg

アリス6歳のお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
4日も更新するの遅くなっちゃったemoticon-0107-sweating.gif
アリスの誕生日が来るとBCRNでレスキューされてからそれぞれの家族に貰われて行って
再会した日の事を思い出しますemoticon-0106-crying.gif
再会した時は、アリスはもぅアリス家の一員という感じでした^0^/
幸せそうでしたぁ~
そして今はもっと幸せそうemoticon-0115-inlove.gif

b0206474_20412167.jpg

飼い主様とのアイコンタクト☆☆★

b0206474_20553579.jpg

アリスとpapaの2ショットemoticon-0105-wink.gif

b0206474_2103527.jpg

ミロードはやっぱり.....寝てるっ!!アリスも寝てました^m^

b0206474_2142186.jpg

★miro-do&alice☆
最後に2ショット撮りましたぁぁぁemoticon-0169-dance.gif
アリスの誕生日やのにミロードの方がデカく写ってるぅ~ごめんなさいemoticon-0101-sadsmile.gif
でもどう撮ってもミロードの方が完全でかいんですけどね(笑)

アリス家の皆様へ

6日の日は急にお邪魔してすみませんでした。
アリスの6歳の誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪
短い時間だったけれど、色々とお話ができて楽しかったですemoticon-0159-music.gif
今度はゆっくり何処かで遊びましょうねぇ~
これからもミロード家を宜しくお願いしますemoticon-0157-sun.gif
素敵な6歳をお過ごしください.......

emoticon-0155-flower.gifおまけemoticon-0155-flower.gif

b0206474_21152276.jpg

美人でしょ~んemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-10 21:18 | スペシャルな日

引越してきましたぁ~

こんばんわぁemoticon-0171-star.gif

エキサイトブログに引っ越してきましたぁぁぁemoticon-0100-smile.gif
gooやココログや色々迷ったあげくエキサイトブログにしました♪♪
新しいミロードのブログ「一緒にいこうやっ!!まったりと。」よろしくお願いしますぅー
リンクのURLと名前変えていただいたらめっちゃ嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
これからも頑張るので仲良くして下さいねぇ
気軽にコメントくださいemoticon-0105-wink.gif
リンクはゆっくり貼っていくので待っててください☆

b0206474_2104250.jpg

[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-02 21:02 | スペシャルな日