まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:お友達( 5 )

sugarサンタが.........

              キター!!

こんばんは072.gifいきなりすみません。^^:
今日、BCRN関西サポーターのsugarさんがクリスマスプレゼントを届けに来て下さいました024.gif
だから今日は、sugarサンタ

b0206474_194423.jpg

いらっしゃいませぇ~なミロード(笑)出迎える時から寝ています(笑)

b0206474_1952411.jpg

ちょっと瞼が落ちてくる様なので、眠らせて頂きます。^^:
すみません。最初から寝てて^^:(笑)

プレゼント↓こんなの頂いちゃいました011.gif

b0206474_1992151.jpg

★おやつ★ 美味しそう001.gif
ぼーみちゃんからも貰ったので今おやつがいっぱい^^
しつけに使わせて頂きま~す☆

b0206474_19131637.jpg

この前の★BCRN会の写真★
後でゆっくり見ようと思ってます058.gif

b0206474_19154384.jpg

★miro-do&alice★

b0206474_19192530.jpg

miro-do
b0206474_19194240.jpg

alice 
きゃわいい~016.gifそっくり!!!!!!!
アリスもミロードも似すぎやぁ~!!!!!!!本当にビックリしました!

sugarサンタ素敵なプレゼント有難うございました♪♪今日は色々なお話が出来て楽しかったです♪♪
又暖かくなったら、外で遊びましょうねぇ~
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-23 19:28 | お友達

♪ぼーみちゃん♪

こんばんは072.gif
ミロードが誰かを待っています^m^

b0206474_19144610.jpg

誰待ってんの~????????(笑)

今日、ミロードの孫ミシェルの飼い主さんぼーみちゃんと初対面しましたぁ012.gif綺麗な方でした☆
今回はミシェル&ラファエルはきていません!
平日で私は学校だったので、私が帰って来てから、我が家に会いにきてくださいました016.gif
弟子えもんさん&栗千代さん&アリス一緒に♪♪♪
アリスと〇'〇〇〇の撮影をしましたよぉ~011.gif
      ↑何か分かりますか?????これはまた今度♪
ぼーみちゃんにもいっぱいお写真撮っていただきました006.gif
帰ってからミシェル&ラファエルにかっこいいミロードを見せといて下さい^^(笑)

お土産&お手紙を頂きました058.gif

b0206474_19212992.jpg

ミロードへクッキーを持ってきてくださいました!
ミシェル&ラファエル地方のショップから♪

b0206474_19224162.jpg

お手紙まで^^ めっちゃ嬉しい&可愛い070.gif

本当に有難うございました
今度大阪に来る時はミシェル&ラファエルも........?!♪楽しみにしています^^

アリス家も〇'〇〇〇の撮影どうも有難うございました010.gif
めっちゃ可愛かったです053.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-12-21 18:15 | お友達

AI&YUU&MIRO-DO

こんばんわぁ☆
昨日久しぶりに朝公園に行ったら、あい&ゆうに会いました053.gif
あきちゃん(ゴールデン)&ジョン君(ボルゾイ)にも会ったのですが
お写真撮るの忘れてました^^:ごめんなさい。
また今度撮らせてください!!

b0206474_20224597.jpg

ボーダーコリーのお友達AI

b0206474_20234186.jpg

ラブラドールのお友達YUU

b0206474_20243343.jpg

我が家のまったりボーMIRO-DO

いつも夕方行って暗くなっていたので、
あい&ゆうの顔がちゃんと見えていなかったけど、
久しぶりにあい&ゆうの顔がちゃんと見れて嬉しかったよぉ~ん060.gif
又遊んでね001.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-10-25 20:28 | お友達

オートキャンプin三重2

こんにちわん001.gif
この前の続きです☆
もぅ一家族とはっ!?皆さんわかりましたか??
みくりん家のブログ見た人はもぅわかっていますね★
そう!!

「きいな家」 blogはコチラ↓

きいな家のワンズ紹介072.gif

b0206474_177367.jpg

きいな♂

b0206474_1791531.jpg

みいり♀

b0206474_1710956.jpg

はいち♀

きいな&みいりは2匹とも足長で体高が高かったし、めっちゃ人懐っこかった053.gif

はいちは、パピヨンです♪ はいちが写ってる写真これしかなかった007.gif
はいちごめんねぇ~ん。許してぇ~

またミロードはあまり振り返ってもらえず(笑)

遊んでた時の写真UPしていきますねぇ~ん006.gif

b0206474_1716369.jpg

b0206474_17172831.jpg

b0206474_17175764.jpg

b0206474_17182882.jpg

b0206474_17185527.jpg

b0206474_1719388.jpg

めっちゃ楽しそうでしょぉ~てか楽しかったぁぁぁ060.gif
めっちゃ楽しかったぜっ!!

ミロードはというと.......

b0206474_17242941.jpg

寝てるっ!!キイナママに撫でられて♪♪幸せそう~
人にはもてたかなぁ~??(笑)

みくりん家、きいな家、まったりした素敵な時間を有難うございました053.gif
また機会があれば遊んでください058.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_18554613.jpg

3マール016.gif


まだ続きがあるよぉ~♪
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-23 17:28 | お友達

オートキャンプin三重

こんにちワン??001.gif
皆さんは3連休何処か行かれましたかぁ~??
ミロード家は三重にオートキャンプに行ってきました♪♪

b0206474_17593465.jpg

でも、それ以外にもっと楽しみにしてた事が.......
楽しみにしていた事とは、












に会う事053.gif053.gif
コンビニの駐車場で待ち合わせして、みくりんママにワンコフリーにできる広い広場に連れて行ってもらいました
まずは、みくりん家のワンズ紹介(全ワンズじゃないけど)

b0206474_1821428.jpg

みくりん家のワンズ1匹目るな016.gifって、えぇぇぇー!!!!!いきなりですかっ!!ミロードパパやめて下さい008.gif
これじゃぁ可愛い、るなの顔が見えないので、もぅ一丁006.gif

b0206474_1852574.jpg

るな♀きゃぁ~可愛い010.gif060.gif
人懐っこいし、細いし、可愛いし、言う事ありませんでしたぁ~♪♪
ミロードのことはスルーでしたが(笑)

2匹目

b0206474_18103140.jpg

せいや♂耳が可愛い☆
またあまりミロードには関心しめさず(笑)

3匹目

b0206474_1816179.jpg

し~ちゃんことしいな♀尻尾キュートすぎっ!!♪
会いたかったでぇ~~生でし~ちゃんの可愛い尻尾見れたぁ~024.gif

b0206474_1819943.jpg

ミロードパパ可愛い3匹とサッカーを楽しんでましたぁ~

あれっ??ミロードは??

b0206474_18214450.jpg

寝てるっ!!何でぇ~?こんな時まで?
まぁミロードはこんな感じ(笑)
続きはまた。
次は、もぅ一家族出てきまっす☆お楽しみにぃ^0^/

最後は・・・

b0206474_18245937.jpg

るなちんでばぁ~いばぁ~い070.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-20 18:27 | お友達