まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オートキャンプin三重3

こんばんわぁぁぁ072.gif
今日はオートキャンプの話でぇす^0^/
みくりん家&きいな家と別れ、スーパーで買い物をして、キャンプ場に到着♪♪
それから、テント立てて、晩ご飯の用意したら、もぅ真っ暗!!
やから、朝の写真UPします058.gif

b0206474_20345248.jpg

私、おかず作ってます!

b0206474_2037152.jpg

papa何してるん??
何してんのやろぉ??

b0206474_20445786.jpg

あっ!鮭焼いてる!
まだ焼けてない!!

10分後......

b0206474_20385827.jpg

焼けたぁぁぁ♪♪めっちゃ美味しそうやんっ!!

b0206474_20442924.jpg

キャンプこんな感じです043.gif
風吹いてなかったから、すぐテント立てれました!!

b0206474_2048439.jpg

朝食☆美味しそうでしょ~ん006.gif

b0206474_20522721.jpg

調理道具★


056.gifおまけ056.gif

b0206474_20534811.jpg

食いしん坊な奴がハウスに入れられてる^m^
ぺろっ♪
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-30 20:57 | お出かけ

オートキャンプin三重2

こんにちわん001.gif
この前の続きです☆
もぅ一家族とはっ!?皆さんわかりましたか??
みくりん家のブログ見た人はもぅわかっていますね★
そう!!

「きいな家」 blogはコチラ↓

きいな家のワンズ紹介072.gif

b0206474_177367.jpg

きいな♂

b0206474_1791531.jpg

みいり♀

b0206474_1710956.jpg

はいち♀

きいな&みいりは2匹とも足長で体高が高かったし、めっちゃ人懐っこかった053.gif

はいちは、パピヨンです♪ はいちが写ってる写真これしかなかった007.gif
はいちごめんねぇ~ん。許してぇ~

またミロードはあまり振り返ってもらえず(笑)

遊んでた時の写真UPしていきますねぇ~ん006.gif

b0206474_1716369.jpg

b0206474_17172831.jpg

b0206474_17175764.jpg

b0206474_17182882.jpg

b0206474_17185527.jpg

b0206474_1719388.jpg

めっちゃ楽しそうでしょぉ~てか楽しかったぁぁぁ060.gif
めっちゃ楽しかったぜっ!!

ミロードはというと.......

b0206474_17242941.jpg

寝てるっ!!キイナママに撫でられて♪♪幸せそう~
人にはもてたかなぁ~??(笑)

みくりん家、きいな家、まったりした素敵な時間を有難うございました053.gif
また機会があれば遊んでください058.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_18554613.jpg

3マール016.gif


まだ続きがあるよぉ~♪
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-23 17:28 | お友達

オートキャンプin三重

こんにちワン??001.gif
皆さんは3連休何処か行かれましたかぁ~??
ミロード家は三重にオートキャンプに行ってきました♪♪

b0206474_17593465.jpg

でも、それ以外にもっと楽しみにしてた事が.......
楽しみにしていた事とは、












に会う事053.gif053.gif
コンビニの駐車場で待ち合わせして、みくりんママにワンコフリーにできる広い広場に連れて行ってもらいました
まずは、みくりん家のワンズ紹介(全ワンズじゃないけど)

b0206474_1821428.jpg

みくりん家のワンズ1匹目るな016.gifって、えぇぇぇー!!!!!いきなりですかっ!!ミロードパパやめて下さい008.gif
これじゃぁ可愛い、るなの顔が見えないので、もぅ一丁006.gif

b0206474_1852574.jpg

るな♀きゃぁ~可愛い010.gif060.gif
人懐っこいし、細いし、可愛いし、言う事ありませんでしたぁ~♪♪
ミロードのことはスルーでしたが(笑)

2匹目

b0206474_18103140.jpg

せいや♂耳が可愛い☆
またあまりミロードには関心しめさず(笑)

3匹目

b0206474_1816179.jpg

し~ちゃんことしいな♀尻尾キュートすぎっ!!♪
会いたかったでぇ~~生でし~ちゃんの可愛い尻尾見れたぁ~024.gif

b0206474_1819943.jpg

ミロードパパ可愛い3匹とサッカーを楽しんでましたぁ~

あれっ??ミロードは??

b0206474_18214450.jpg

寝てるっ!!何でぇ~?こんな時まで?
まぁミロードはこんな感じ(笑)
続きはまた。
次は、もぅ一家族出てきまっす☆お楽しみにぃ^0^/

最後は・・・

b0206474_18245937.jpg

るなちんでばぁ~いばぁ~い070.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-20 18:27 | お友達

秋が来たっ?!

おはようございます058.gif
この前までめっちゃ暑いって行ってたのに、もぅ朝と夕方は涼しくなってきましたね043.gif

9月やのに、庭にこんな素敵な花が咲いてました053.gif

b0206474_92573.jpg


b0206474_9275987.jpg

朝顔ですっ!!ちょっと季節はずれちゃう??(笑)
きっと暑くて咲けへんかったんやなぁぁぁ
でも、すごく小さくて可愛いです060.gif
私朝顔大好きなんです016.gif

我が家の毛むくじゃらも↓

b0206474_9302723.jpg

少し涼しそう026.gif
皆さんの地方は?まだ暑いですか?もぅ涼しいですかぁ?
大阪もまだまだ昼間は暑いです008.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-12 09:35 | 日常

ぺろっ

こんばんわぁ072.gif
9月になっても熱くて倒れそうですね^^:
早く冬になってほしい。。。
皆さん熱中症に気をつけて下さい058.gif

いつもまったりしているミロードですが、えさの時は・・・

b0206474_2048458.jpg

めっちゃ動くの早いですっ!!
食べるの40秒とかっ^^: 早食いです(笑)
あげるのがもったいない気もする(笑)

b0206474_20502876.jpg


b0206474_20512950.jpg


まだほしそうやしっ!!
味わえっ022.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-07 20:53 | 日常

起きてる??

おはようございますぅー
皆さん起きてますか??
ミロード家は、papa&mamaが寝てます014.gif
そしてもぅ1匹起きてるか起きてないかが分からないのがっ!!

b0206474_9313020.jpg

          いたぁ~
     起きてんのか?寝てんのか?どっちやねん!!
       日曜日は犬も寝ているようです026.gif
[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-05 09:35 | 日常

引越してきましたぁ~

こんばんわぁ072.gif

エキサイトブログに引っ越してきましたぁぁぁ001.gif
gooやココログや色々迷ったあげくエキサイトブログにしました♪♪
新しいミロードのブログ「一緒にいこうやっ!!まったりと。」よろしくお願いしますぅー
リンクのURLと名前変えていただいたらめっちゃ嬉しいです053.gif
これからも頑張るので仲良くして下さいねぇ
気軽にコメントください006.gif
リンクはゆっくり貼っていくので待っててください☆

b0206474_2104250.jpg

[PR]
by 0210miro-do | 2010-09-02 21:02 | スペシャルな日