まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは!お久しぶりです^^:
最近大分明るくなってきました~日が落ちるのが遅くなりました♪
暖かくもなってきました~058.gif

2月14日バレンタインの日、大阪めっちゃ雪降ったんですよ!
庭に雪が積もりました↓

b0206474_17445135.jpg
b0206474_1745972.jpg

見てるのは良いんですけどね・・・綺麗だから001.gif
洗濯物はびちょびちょでした007.gif

ミロードも↓

b0206474_17464084.jpg

雨の日みたいにびちょびちょでしたよぉ.......最悪。
雪国の人の大変さを知りました008.gif

思い出に残るバレンタインデーになりました^^:(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-20 17:50 | 日常

ぴ~んぽ~ん♪♪

こんばんわっ!
2.11.昨日は・・・ミロードの兄弟ダイチの誕生日です★
   ★ダイチお誕生日おめでとう★
ミロードとダイチはお父さんが一緒でお母さんが違うのに、
2003年に1日違いで生まれて来ました!!
すごいでしょっ!!!!!


皆さんミロードにお祝いコメント有難うですm(_ _)m♪
今年も、ミロードの娘のアリス家がプレゼントを届けに来て下さいました016.gif
♪ぴ~んぽ~ん♪

b0206474_19272917.jpg

ア「こんばんは!可愛いアリスがプレゼント持ってきたのな!じゃ~ん!」

b0206474_1932832.jpg

首輪&リード

b0206474_19324497.jpg

ボーダーコップ

b0206474_19333319.jpg

ボーダーシール

b0206474_19335878.jpg

誕生日カード

053.gifどれも可愛い053.gifありすぅ~有難う♪♪♪

b0206474_19355175.jpg

あっ!ミロードが久しぶりに喋った!!(笑)


☆弟子えもんさん&栗千代さんへ★

一昨日は寒い中有難うございました♪
毎年素敵なプレゼントを本当に有難うございますm(_ _)m
可愛いアリスの顔を見れてミロード家は幸せでした♪
又 今度ゆっくり遊びましょう♪

娘&papa&mama

056.gifおまけ056.gif

b0206474_19469100.jpg

親子ショット^0^/
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-12 19:48 | スペシャルな日

♪0210MIRO-DO♪

こんばんわぁっ♪
今日は何の日か知ってますか???
今日はミロードの誕生日です070.gif
★HAPPY BIRTHDAY MIRO-DO☆

b0206474_20501537.jpg

8歳になりやしたっ!
無事8歳迎えれた♪♪♪♪♪
8歳早いわぁ・・・^^: この前7歳になった時は何か寂しかったけど。
今回はめっちゃ嬉しい♪♪ 何でやろぉ~??
ミロードがレスキューされた時はまだ4歳やって、
我が家に来た時は5歳やって、
ほんで、今日は8歳!!!!!!
早っ!^^:
今年はケーキ用意できんくてごめんなぁ~
散歩行かへん時もあるし、
イライラしてる時もあるし、
変にテンション高い時もある。
それでも側にいてなっ!!これからも宜しく011.gif

これからもミロードを宜しくお願いします!相変わらずまったりですが。(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-10 21:03 | スペシャルな日

東公園

お久しぶりでぇ~す072.gif
2月になりましたねぇ♪最近ミロードの水が凍ってます!!
明日からは大阪10度代になるそうです♪♪嬉しい♪
日曜日久しぶりに「東公園」に行ってきました006.gif

b0206474_19513319.jpg

b0206474_1953075.jpg

めっちゃ寒かったです!2度!!

b0206474_1954769.jpg

ピラミッドにも上りました058.gif
ぴょんぴょんと上ってましたよ~踏み外しかけてたけど^m^(笑)

可愛い花がまだ咲いていました005.gif

b0206474_19562645.jpg
b0206474_19564868.jpg

梅でぇす♪綺麗でした♪♪

056.gifおまけ056.gif

b0206474_19575644.jpg

私の好きなお膝抱っこ060.gif(笑)
[PR]
by 0210miro-do | 2011-02-01 19:59 | 日常