まったりマールボーミロードの日々♪
by 0210miro-do
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


家族でお出かけ2

こんばんわぁ072.gifこの間の続きです♪♪

10日の朝......058.gif
娘&papa&ミロード兄貴&ミロードでお散歩行ってきました001.gif

b0206474_20101817.jpg

こんな嬉しそうな顔するんですよぉ~053.gif
この写真めっちゃ気に入ってます^^♪PCの待ち受け!
朝はテンションが高いミロードです037.gif

b0206474_20125446.jpg

ミロード兄貴とディスクの投げ合いしましたぁ~
楽しかったですっ!

b0206474_20141864.jpg

私達が離れると絶対ついてくるミロード016.gif

b0206474_2016418.jpg

投げたぁ~ミロード兄貴めっちゃディスク投げるの上手いんです!!
後はミロードがディスクに興味を示せばっ!(笑)

b0206474_20173127.jpg

絶対ミロード足元にいるんですよぉ~☆可愛いでしょぉ~011.gif

b0206474_20193365.jpg

こんな小さい綺麗な花を見つけました^0^/
これ見つけたとき何か嬉しかった(笑)

056.gifおまけ056.gif

b0206474_2023243.jpg

★天橋立★

見てきました!感動した~自然ってすごいなぁーと思いました024.gif
天橋立を見て大阪に帰りました070.gif
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-19 20:27 | お出かけ

家族でお出かけ

おはようございます058.gif
久しぶりの更新になってもうた^^:(笑)
この間の3連休のお話です001.gif
9と10で1泊2日のお出かけしてきましたぁ~(家族で)
行った場所は......「京都府丹後市」!!

b0206474_10154180.jpg

大阪から出発☆
4時頃に丹後に到着 
今回はペット泊まれる宿がとれなかったのでミロードは車の中で過ごす事に.....
ごめんねぇ~007.gif
今度は一緒の部屋で過ごそうねっ!

b0206474_1017057.jpg

お散歩の時はこの笑顔016.gifミロード可愛い053.gif

散歩で向かった場所は......

b0206474_10205822.jpg

011.gif
向かうも何も宿の前が海なんですけどね(笑)
もぅ本当に綺麗でしたぁぁぁ012.gif

b0206474_10242189.jpg

海に.....ばっちゃぁ~ん
ミロードもおそるおそる037.gif

b0206474_10273711.jpg

b0206474_10281727.jpg

全然冷たくなかったです♪♪

b0206474_1030822.jpg

あらぁ~??ミロードがめっちゃ嫌がってますっ!!
どうしたのぉ~??(笑)

b0206474_10321497.jpg

あっ!またですかぁ......止めてくださいね。
本当に寄り付かなくなりますよ008.gif
こうやって嫌がってるけどpapaに寄って行くミロードです(笑)
嫌なら寄っていかなかったらいいのに042.gif

こんな感じで9日の夜は終わりました......♪
続きはまた今度006.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_103642100.jpg

いぇ~い☆
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-17 10:38 | お出かけ

☆10/6☆

こんばんわぁ072.gif10/6のお話です♪♪

b0206474_20282544.jpg

ごっろぉ~ん☆だぁれだぁ~??
ミロードにとって大事な存在です001.gif
写真整理してる時ミロードと間違えました^^:





















答えは........アリス053.gif
10/6は、ミロードの実の娘アリスの誕生日024.gif

b0206474_20351183.jpg

アリス6歳のお誕生日おめでとう067.gif
4日も更新するの遅くなっちゃった008.gif
アリスの誕生日が来るとBCRNでレスキューされてからそれぞれの家族に貰われて行って
再会した日の事を思い出します007.gif
再会した時は、アリスはもぅアリス家の一員という感じでした^0^/
幸せそうでしたぁ~
そして今はもっと幸せそう016.gif

b0206474_20412167.jpg

飼い主様とのアイコンタクト☆☆★

b0206474_20553579.jpg

アリスとpapaの2ショット006.gif

b0206474_2103527.jpg

ミロードはやっぱり.....寝てるっ!!アリスも寝てました^m^

b0206474_2142186.jpg

★miro-do&alice☆
最後に2ショット撮りましたぁぁぁ070.gif
アリスの誕生日やのにミロードの方がデカく写ってるぅ~ごめんなさい002.gif
でもどう撮ってもミロードの方が完全でかいんですけどね(笑)

アリス家の皆様へ

6日の日は急にお邪魔してすみませんでした。
アリスの6歳の誕生日をお祝いできて嬉しかったです♪
短い時間だったけれど、色々とお話ができて楽しかったです060.gif
今度はゆっくり何処かで遊びましょうねぇ~
これからもミロード家を宜しくお願いします058.gif
素敵な6歳をお過ごしください.......

056.gifおまけ056.gif

b0206474_21152276.jpg

美人でしょ~ん011.gif
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-10 21:18 | スペシャルな日

何処行くん??

こんばんわぁ★★☆
昨日のお昼の事ですっ!!ミロードが何処かに行こうとしています!

b0206474_20201976.jpg


b0206474_20281271.jpg


b0206474_20285580.jpg

この機嫌の良さは.......♪あそこしか無いっ!!

b0206474_203019.jpg

到着!
おばあちゃん家でしたぁ~037.gif
おばあちゃんは犬好きでミロードに優しくしてくれるから......ミロードも行くのが好きなんです♪
って言ってもミロードの優しい人(好きな人)=オヤツくれる人なんですけどね011.gif(笑)
雨の日だけど機嫌が良いミロードでしたぁぁぁ006.gif060.gif
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-05 20:36 | 日常

こちょこちょ

ただいまぁ~001.gif
運動会 途中で雨降ってきて後半また水曜日にやることになりました......
頑張りますっ!!

今日の朝058.gifミロードにちょっかいだしてました^m^
こちょこちょ↓

014
Powered by FlipClip
014
by jpn6axk

めっちゃ暇人ですね^^:
最初前足きかへんくて、あれぇ~??ここきかへんかったっけ??
って思って後ろ足こちょこちょしたらきいたぁぁぁ070.gif
てか体全体動いてるっ♪可愛い(笑)
寝てたのに、ごめんちゃい011.gif
今日は意地悪したい気分だった私でしたぁ~
あぁ楽しかった~ってpapaみたいになってきてる?!
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-03 14:49 | 動画

日曜日☆

おはようございます058.gif
今日は・・・私の運動会なんです!!6年最後!!
でも、大阪 曇なので雨天用のプログラムでやるそうです!
そして家の中はお弁当作りなので、バタバタしているのに!!

毛むくじゃらは↓

b0206474_7303092.jpg

b0206474_7314051.jpg

ねてる・・・やっぱりなぁ~
何で寝てるん??

今日のお気に入りの1枚☆

b0206474_7323610.jpg

可愛い016.gif(笑)

運動会帰って来てからもっかい更新するかもですっ!!
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-10-03 07:33 | 日常

オートキャンプin三重3

こんばんわぁぁぁ072.gif
今日はオートキャンプの話でぇす^0^/
みくりん家&きいな家と別れ、スーパーで買い物をして、キャンプ場に到着♪♪
それから、テント立てて、晩ご飯の用意したら、もぅ真っ暗!!
やから、朝の写真UPします058.gif

b0206474_20345248.jpg

私、おかず作ってます!

b0206474_2037152.jpg

papa何してるん??
何してんのやろぉ??

b0206474_20445786.jpg

あっ!鮭焼いてる!
まだ焼けてない!!

10分後......

b0206474_20385827.jpg

焼けたぁぁぁ♪♪めっちゃ美味しそうやんっ!!

b0206474_20442924.jpg

キャンプこんな感じです043.gif
風吹いてなかったから、すぐテント立てれました!!

b0206474_2048439.jpg

朝食☆美味しそうでしょ~ん006.gif

b0206474_20522721.jpg

調理道具★


056.gifおまけ056.gif

b0206474_20534811.jpg

食いしん坊な奴がハウスに入れられてる^m^
ぺろっ♪
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-09-30 20:57 | お出かけ

オートキャンプin三重2

こんにちわん001.gif
この前の続きです☆
もぅ一家族とはっ!?皆さんわかりましたか??
みくりん家のブログ見た人はもぅわかっていますね★
そう!!

「きいな家」 blogはコチラ↓

きいな家のワンズ紹介072.gif

b0206474_177367.jpg

きいな♂

b0206474_1791531.jpg

みいり♀

b0206474_1710956.jpg

はいち♀

きいな&みいりは2匹とも足長で体高が高かったし、めっちゃ人懐っこかった053.gif

はいちは、パピヨンです♪ はいちが写ってる写真これしかなかった007.gif
はいちごめんねぇ~ん。許してぇ~

またミロードはあまり振り返ってもらえず(笑)

遊んでた時の写真UPしていきますねぇ~ん006.gif

b0206474_1716369.jpg

b0206474_17172831.jpg

b0206474_17175764.jpg

b0206474_17182882.jpg

b0206474_17185527.jpg

b0206474_1719388.jpg

めっちゃ楽しそうでしょぉ~てか楽しかったぁぁぁ060.gif
めっちゃ楽しかったぜっ!!

ミロードはというと.......

b0206474_17242941.jpg

寝てるっ!!キイナママに撫でられて♪♪幸せそう~
人にはもてたかなぁ~??(笑)

みくりん家、きいな家、まったりした素敵な時間を有難うございました053.gif
また機会があれば遊んでください058.gif

056.gifおまけ056.gif

b0206474_18554613.jpg

3マール016.gif


まだ続きがあるよぉ~♪
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-09-23 17:28 | お友達

オートキャンプin三重

こんにちワン??001.gif
皆さんは3連休何処か行かれましたかぁ~??
ミロード家は三重にオートキャンプに行ってきました♪♪

b0206474_17593465.jpg

でも、それ以外にもっと楽しみにしてた事が.......
楽しみにしていた事とは、












に会う事053.gif053.gif
コンビニの駐車場で待ち合わせして、みくりんママにワンコフリーにできる広い広場に連れて行ってもらいました
まずは、みくりん家のワンズ紹介(全ワンズじゃないけど)

b0206474_1821428.jpg

みくりん家のワンズ1匹目るな016.gifって、えぇぇぇー!!!!!いきなりですかっ!!ミロードパパやめて下さい008.gif
これじゃぁ可愛い、るなの顔が見えないので、もぅ一丁006.gif

b0206474_1852574.jpg

るな♀きゃぁ~可愛い010.gif060.gif
人懐っこいし、細いし、可愛いし、言う事ありませんでしたぁ~♪♪
ミロードのことはスルーでしたが(笑)

2匹目

b0206474_18103140.jpg

せいや♂耳が可愛い☆
またあまりミロードには関心しめさず(笑)

3匹目

b0206474_1816179.jpg

し~ちゃんことしいな♀尻尾キュートすぎっ!!♪
会いたかったでぇ~~生でし~ちゃんの可愛い尻尾見れたぁ~024.gif

b0206474_1819943.jpg

ミロードパパ可愛い3匹とサッカーを楽しんでましたぁ~

あれっ??ミロードは??

b0206474_18214450.jpg

寝てるっ!!何でぇ~?こんな時まで?
まぁミロードはこんな感じ(笑)
続きはまた。
次は、もぅ一家族出てきまっす☆お楽しみにぃ^0^/

最後は・・・

b0206474_18245937.jpg

るなちんでばぁ~いばぁ~い070.gif
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-09-20 18:27 | お友達

秋が来たっ?!

おはようございます058.gif
この前までめっちゃ暑いって行ってたのに、もぅ朝と夕方は涼しくなってきましたね043.gif

9月やのに、庭にこんな素敵な花が咲いてました053.gif

b0206474_92573.jpg


b0206474_9275987.jpg

朝顔ですっ!!ちょっと季節はずれちゃう??(笑)
きっと暑くて咲けへんかったんやなぁぁぁ
でも、すごく小さくて可愛いです060.gif
私朝顔大好きなんです016.gif

我が家の毛むくじゃらも↓

b0206474_9302723.jpg

少し涼しそう026.gif
皆さんの地方は?まだ暑いですか?もぅ涼しいですかぁ?
大阪もまだまだ昼間は暑いです008.gif
[PR]
# by 0210miro-do | 2010-09-12 09:35 | 日常